どうもはじめまして、たんなおです。

コーナーを作ってもらってから、結構経つのに全然更新できなあああいっていうか、みなさんはじめまして、たんなおです。そろそろ日記を始めようかと思います。

簡単に自己紹介をしますと、古いタイプの女オタク、ダメ人間、NEET予備軍な感じのイマドキに言うと腐女子です。乙女ロードトロールが仕事DATH☆

近頃の私の近況といいますと、ジェラート屋(で小銭を得ています)→乙女ロードトロール→戦利品ゲット→帰宅し遊び倒す→休憩かわりに家事→振り出しに戻る

の無限ループにハマっておりまして、現在は「ときメモ GS2(DS版)」をプレイ中で、その後には「戦国BASARA」が控えていて、おかずとしてのWiiの「マリオギャラクシー」や録り貯めたアニメ、ドラマ、買い込んだマンガ、さらに気になっていて今後チェックしたいマンガやアニメが山ほどあって、ひとつひとつ片づけてるんですが、そうするとあっという間に半年や1年が過ぎてしまい、やろう(やらなきゃ)と思ってることをウッカリ忘れて……あわわわわ……(;´∀`)

ときメモがひと段落したら、カブト、電王も観ないといけないしなー(;><)
あー!忙しい!
らき☆すた」も全部観たいし、「ハヤテのごとく」も漫画、アニメ共に全部みたい…ついでにコスプレもしたい……アーッ!

そんな感じで毎日がほんとにもう(´Д`)ハァ… ここ更新するヒマもねえっ!

近頃達成したことは「ときメモ GS2」の志波くんとようやく付き合えることが出来ました!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ 志波くん、かっこいいよ…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 次は魅力パラメーターつながりでクリス真嶋の二股しようかなあ……。

と、自戒をこめて居間のちゃぶ台の様子晒します。

掃除するぞ!掃除するぞ!掃除するぞ!(@修行するぞ風で)

ヤーッ!

ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season

ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season

戦国BASARA Best Price

戦国BASARA Best Price

スーパーマリオギャラクシー - Wii

スーパーマリオギャラクシー - Wii

仮面ライダーカブト VOL.1 [DVD]

仮面ライダーカブト VOL.1 [DVD]

仮面ライダー電王 VOL.1 [DVD]

仮面ライダー電王 VOL.1 [DVD]

らき☆すた 1 通常版 [DVD]

らき☆すた 1 通常版 [DVD]

ハヤテのごとく! 1 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 1 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 01 [DVD]

ハヤテのごとく! 01 [DVD]