今日の戦利品

ホラーMで連載してるやつ。でろでろの人。

読んだ!
ここ数カ月、ホラーMを毎号買ってて、目的は「サタニスター」とこの「ミスミソウ」なんだなー。どちらも殺人鬼ヒャッフー☆な感じで、前者はエンタメ殺人天下一武道会的な感じで、後者は美少女陰湿ストイック淡々殺人的なー! 閉鎖的な田舎のクソ同級生どもに家族を焼死させられて、殺人鬼となる美少女☆みたいなー! ストイックな殺人……その容赦なさぶり正当な恨みっぷり見てて惚れる〜〜〜〜!
同じ作者のこないだ出た、なんだっけタイトル……プーみたいな漫画もかなりおもしろかった。「でろでろ」はなんかギャグもホラーも中途半端で2冊くらいで買うのやめちゃったんだけど、今はブリな感じですよ!

  • トップ2のガチャガツャ3回

バスタードマシン11号?とチコがかぶった…がっかり…メイドノノがほすぃよ〜

ミスミソウ 【三角草】 (1) (ぶんか社コミックス)

ミスミソウ 【三角草】 (1) (ぶんか社コミックス)

サタニスター (1) (ぶんか社コミックス)

サタニスター (1) (ぶんか社コミックス)

プピポー!1 (Flex Comix)

プピポー!1 (Flex Comix)