今日の戦利品



フィギュアは飾る場所がないからって理由で今まであんま手出さなかったんだけど、集まってくるとたのすぃ〜〜〜なぁ〜〜〜〜♪♪♪

コレンクションフィギュアを買うと我慢出来ず、帰りの電車の中で開封し始めるアタシです。こんばんは。出てきたのは、小神あきら(本性)、みゆきさん(チアと制服)。あきら(本性)は欲しかったので当たりだけど、みゆきさんキャラの中で一番興味ないwwwwwwwwww正直イラネwwwwwwwけどねんどろいど出来いいwwwwwwフィギュアとしてはアリだwwwwww
しかし、とらのあなに買いに言ったら、台積みされてるのはBOXだけで、「バラ売りはレジ横です」って張り紙うけたwwwwwwwwみんなBOX買いかおwwwwwwまあ、コンプリしたいよねwwwwwwねんどろいどかわいいし、出来いいし、コンプリ買いしといて損ないよwwwwwwwでもアタイは、まあお試し的にバラ買うチキンだかんなー。そして、BOX買いより金落とすんだから、優秀だろ? プププ。

ついに出た〜〜〜〜ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ シモンのコスモVerの表紙(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア たまんねえよぉ〜〜〜。カコイイカコイイカコイイ。今夜は布団の中で熟読ダナ。

んじゃ、また。

天元突破グレンラガン [最終発掘完了編] FINAL DRILL

天元突破グレンラガン [最終発掘完了編] FINAL DRILL