2月25日(月)いろんな人といろんな話をしたの巻

本日は我がバカ友・岸本佐知子の誕生日なので、不幸のお祝いメールを送りつけてやった。

T誌の原稿を書いて、送稿。
15持、車で渋谷で。したら、駐車場で鉄筋に頭をぶつけて転倒。マジで火花が散った。で、たんこぶが。46歳にもなって、たんこぶかよっ!
河出書房新社のS上さんと世界文学全集編集長のK村さんと渋東シネタワー2Fのカフェで、いろいろ密談。すべてが実現したらすごいと思う。
17持、メッタ斬り!対談のためにPARCO出版へ。内容は、授賞式パーティのリポート。大森さんが川上さんと桜庭さんのお召し物についての情報を仕入れてきていて「ピーコのファッションチェックかっ」とツッコミを入れておく。
対談終了後は、用事のある大森さん以外のメンバー4人で、小泉首相がブッシュめを連れていった「権八」の支店で軽く蕎麦や焼き鳥を食す(もちろん、ノンアルコール)。その後、アライユキコさんを家まで送り届け、帰宅。