最近の戦利品

先日、無事コスプレデビューを果たして、落ち着いてきたのでまた復活〜☆


つかさ、みゆき、あきらが2パターンづつ揃った。ダブリ無し。目的のこなたとかがみが出ないよ〜〜〜。ってこの2つ揃ったら、シークレット抜かしてコンプリwwwwww箱買いしとけばよかったwwwwwww

何故かチャンピオンから出てるって途中から思い込んでて、「最近新刊でないな〜(´・ω・`)」とずっと待ってたらマガジンだった。15巻からマジやっべえくらいおもしろぃ〜。ふてくされ王子は甲子園に負けたっ……! これ、すっげおもしろいのにあんま注目されてないのよね。野球漫画だからか……? ぶっちゃけ「おお振り」より読む価値あるよ! でも、このまま騒がれないで静かに自分だけ楽しみたい欲求もあるなあ。朋王の三連星の顔つきが変わって、霧隠の背中からオーラを出してスタンド(マウンド?)に向かうシーン、ゾクゾクしたよ〜〜〜〜。続き出るの楽しみだな。

シモン達が大人になった第3部〜第4部の公式解説ブック! 私は第3部からが好きってか、大人シモンとヴィラルの絡み(たまにブータ)がグフフフフフフフフなので、ついに出た〜と発売日に買ったよ! 表紙光っててかっこええええええええ。400ページくらいぎっしり情報が入ってて1800円はマジやべえ。

近頃、オタ友の薦めもあって「仮面ライダー電王」見てます。これはおもしろい! ウラタロスの声優、遊佐さんって鬼畜眼鏡の御堂さんの声なのよねー(*´Д`)/ヽァ/ヽァ 今月の12日公開の劇場版見に行くんだー。その、劇場版のスペシャルブックの付録とソフビ人形の全プレ目当てで購入。全プレどうしようかなー迷うー。でもまだ27話あたりまでしか見てない(;^ω^)来週中に最終話まで見れるかな〜。

電王見てると声優さんがどんどん好きになるの(*´ω`*) 1個約700円と無駄に高いけど、物欲抑えきれなかったッ! 今のとこ、1回目キンタロス、2回目リュウタロス、3回目リュウタロス……。諦めて、ヤフオクでウラタロス落としたwwww

1巻のマフラーのネタって、一番最初の元ネタってライダーだっけ? ライダー→トップ2→ハヤテ?

オタ友がうちに泊まり来たので一緒に鑑賞。双子と眼鏡がイイね、と二人で納得。

おれはキャプテン(15) (講談社コミックス)

おれはキャプテン(15) (講談社コミックス)

おれはキャプテン(16) (講談社コミックス)

おれはキャプテン(16) (講談社コミックス)

天元突破グレンラガン [最終発掘完了編] FINAL DRILL

天元突破グレンラガン [最終発掘完了編] FINAL DRILL

ちびボイス 仮面ライダー電王2 (BOX)

ちびボイス 仮面ライダー電王2 (BOX)

ハヤテのごとく! 1 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 1 (少年サンデーコミックス)

桜蘭高校ホスト部 Vol.1 [DVD]

桜蘭高校ホスト部 Vol.1 [DVD]