新作アニメ感想

最終的に見続けるのは3〜5個に絞りたいので選択眼厳しいですぞッ!!!

いわゆる落ちモノ空から女の子が落っこちてきて住み着くという話)。とにかくおっぱい。おっぱいのクオリティが高い。その他は普通。たぶんずっとドタバタしてる。もう見ない。 (原作未読)

ぐりぐり動く。すっごくアニメしてる。話の途中で作画担当が変わった? とにかく金かかってそう。ガンダムネタ満載。指輪物語的な感じかと思ってたけど、内容はギャグアニメで、テンポはいいんだけど、話は今のとこつまんないwwwwwwwwww 誰でも冒険に参加できる!みんなでワイワイ楽しもう的なネトゲに誘導する内容がかなり入ってる。まあ、あと数話見て、展開ないようならやめる。ネトゲと連動したアニメで面白かった試しが今んとこないなー。カリーってキャラの声が石田彰さん(エヴァ渚カヲル)で、そこだけが気になった。

マクロスな世界全開!イイ! 近未来、コロニー大好き☆ 作画も細かくて整っててキレイ♪ マクロスガンダムより、絵がキレイ(線が細かくて、全体的に大人っぽい)なのも好きだなあ。あと歌姫シェリルのライブの場面がスバラシかったよー。ライブDVDとか出たら欲しいなあ〜〜〜〜。あと作曲が菅野よう子なのもすごくイイ。んでもって、OPが坂本真綾×菅野よう子だもんねー♪CDでたら買おうっかなー♪ これは絶対最後まで見る!

超安定感。子供から大人まで安心して毎回見れそう。見る方向で。(原作未読)

相変わらず、胴体、手足なげっwwwwwwwww CLAMPって手足長めだろうけどこれはやりすぎじゃって一瞬思ったけど、EDのCLAMPの原画見たら、原画もカナーリ長かったw 止め絵で見るといいけど、アニメになると伸びきったビニール人形みたいでキモイんだな〜。話は、キャラがカッコイイ事いったり、気持ちの良さそうなセリフやポーズとって…みたいな。まあ、毎週見なくていいや。暇があったらなんかで見る。 (原作未読)

あれ?ルルに弟!? 前シリーズは妹だったのに何故か弟が出来ててちょっとそいつカワイイwwwwwww これは新たなフラグ立ったな。スザクはすっかりダーク面に落ちた模様。学校の面子も洗脳済み? 話の内容は第1シリーズの1話となんか似た感じ、「クッ!力が欲しい!」「お前にはすでに力が授けられている……」「ハッ!我が名はルルーシュ! フハハハハハハ!!!!!」「イエスッ!ユアハイネス!」みたいな〜。まあ、見るよ。あと、ホリック見た後だとやっぱこっちも手足なげえし、腰骨が頭より細いよwwwwww ホリックほどじゃないけど。

おもしろいwwwwwwwこんなノリのアニメ大好きだ。メイドGUY(笑)のコガラシさん超カッコイイwwwwwwwwww絵柄も最近のラノベ風か?と思ったけど、ちょっと昔のアニメっぽいクセがあって好きだなー。漫画読みたい〜〜〜〜。 (原作未読)

主人公は置いといて、メインキャラの男キャラの声優が遊佐さん(´∀`*)ポッ しかも、遊佐さんの結構好きな喋り方(声低めの役柄)で聴いてて心地良いわあ(´∀`∩) 話は第1話目から主人公がまだ親しくない相手(初めてまともに口聞く相手)にいきなり心情吐露し過ぎてて、そこはもっと間接的に描いて欲しかったなあと思わないでもなかったけど、あれは、あれよね、まず最初にどんなキャラなのか設定を視聴者に短く簡単にキャラクターがセリフで説明して、これからどんな風にこのキャラ達がイチャつくのか楽しみにしてて下さいね! ってことなんだよね! 楽しみなのでwwww見wるw方w向wでwwwww (原作未読)

キャラデザがレッドガーデンの人と一緒で、大人の女性がクドめだけど嫌いじゃなーい! レッドガーデンみたいに体が特殊なことになっちゃってる人たちが戦闘するアニメなのかな?

絵渋い。目小さい系の外人系のマッチョ系。でも嫌いじゃなーい! 神の子みたいに言われてたベテランバイクレーサー(たぶん主人公)が、足怪我してバイク乗れなくなった途端、チームには「悪いんだけど…」と解雇され、後輩には「いなくなってよかったぜ」って言われ、彼女には「今のあなたとは…」と振られ、どんだけ人望ないんじゃーーーい! とつっこまずにはいられなかったけど、そんな感じで、「俺にはもう何もない…」状態で怪しい人物に渡された怪しい薬を飲んでイキナリ超人に!!!!! ってまあ、1話で話つめすぎだけどそんな感じ。3DCGが超がんばってたってか溢れ出してこぼれてたwwwwww ヒマだったら見ようかなあ。

今のとこ、アタイん中じゃ
マクロスF仮面のメイドガイコードギアスR2>絶対可憐チルドレン>紅=あまつきブラスレイタードルアーガの塔=ホリック>TO LOVEる
かなあ〜〜〜。



あと、新しいのもあれば終わるのもあるわけで、「神霊狩」終わっちゃった〜〜〜。あー…、最後の5話の盛り上がり具合ったらなかったな! 見終わってホゥッ…とため息ついたよ。プロダクションIGっつーと近未来が多いけど、今回は現代の九州が舞台で、サイバーと宗教、土着的な文化とかうまーい具合に混ざってて、ほんとおもしろかった。方言サイコウ!!! 主人公の声はハリポタまたは劇団四季でシンバやってた小野賢章くん。
それと、新番組じゃなくて、再放送なんだけど、私が大大大大好きだったアニメ、「R・O・D」が今OAされてて、また見返してて、やっぱ超おもしろい〜〜〜〜。紙使いになりたい、ビブリオマニアの家に行きたい、早く読子リードマン出てこないかなあ〜〜〜〜(;>∀<) みんな見て欲しいよホント。

さーて、もっかいマクロスF1話見てこよ〜〜〜。