人間のクズ?

こんばんは。今期のアニメが豊作で忙しいです。見たいの多いけど、いくつか切らないとダメかなあ、それとも気合? 今見てるアニメは

↑この2つが今期で一番好き!絶対全部見る!むちむちドミレ〜♪

ホスト部とアニメ監督が一緒なのよね。作画キレイ、動き・テンポいい!

和める。OPとED好き。

作画はひどいけど、目が離せないwwwwwwww

もうこれは漫画でもいいかな?

地味目の絵がいい。小説おもしろいらしいっすね。あーもー!小説まで読めない!時間が!

ハマってきた! クセになる中毒性があるね! 絵とかクドイし、キャラ立ちし過ぎなんだけど、それがいいw

キバットとガルル萌え。キバの子は顔が女の子過ぎるな〜。

あと再放送と見直してるのと後追いしてるのが、

  • R・O・D(3回目?)

もう大好き!後半ちょっとグダグダになるけどそれでもいい!読子マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

途中結構飛ばし見してたから、ちゃんともっかい見てる。R2の方がおもしろいなー。

2.5次元サイコウ!!!! 友人オススメの侑斗の魅力がだんだんわかってきた!

双子が好きです。テンポ・動きいい。このアニメ監督さんはいい仕事するな。

で、他ドラマ、バラエティ番組の

  • ルーキーズ

未見。おもしろいらしいっすね! 早く見なきゃー。

  • アメトーーーク

鉄板

ふっとっちょカウボーイ大好き!!!!

これも鉄板。落ち着く。日本人の心。

も毎週見るから、1週間のうち各1話は見て、んでバイトやって、家事やってるから、ほんとブログなんて更新できないよ!Y!会社勤めなんてマジ無理! しょこたんは、あんなにテレビ出て働いてて、ゲームやって絵描いてブログ更新してるってほんとすごいなあ。

最近、買った漫画は、とらのあな大賞を受賞した「ジャイアント・キリング」と「テレプシコーラ」の山岸凉子のバレエ短編集「牧神の午後」。どちらも年密な取材の上、しっかり描いてる漫画。「ジャイアント・キリング」は、私がここ6年くらい川崎フロンターレをJ2に居た頃から年間のシーズンチケット買って観戦しにいってるので、サポーターとか、その辺がほんとリアルだなあと関心。作者さんはFC東京サポかなー? 漫画内でフロンターレっぽいクラブがちらっと出てたので、対戦するの楽しみ。私はフロンターレ戦以外のスポーツはほぼ見ないし、スポーツ観戦自体慣れてないから、見に行ってもピッチ上で何が起きてるか、よく分かってないことが多いんだけど、この漫画見たいに何が起きてるか、わかったらおもしろいんだろうなー。あと、バレエ漫画といえば、「昴」の続編「MOON」もかなりおもしろい! バレエ漫画って肉体の描き方がキレイ。あと踊ってる時のオーラとか、いいバレエ漫画はほんとうまく描く。踊れたら気持ちいいだろうなあ〜と。

追記:聞いたところによると作者はジェフサポらしーです。オシムか。

GIANT KILLING(1) (モーニング KC)

GIANT KILLING(1) (モーニング KC)

牧神の午後 (MFコミックス ダ・ヴィンチシリーズ)

牧神の午後 (MFコミックス ダ・ヴィンチシリーズ)

Moon 1―昴〈スバル〉ソリチュードスタンディング (ビッグコミックス)

Moon 1―昴〈スバル〉ソリチュードスタンディング (ビッグコミックス)