島本第2弾制作記録その1

つい先日、文学フリマ事務局からブースの当選通知が届きました。というわけで、今年もブックガイド(「書評王の島」略して島本)作ります!

これから随時制作記録をアップしていく予定です。ブログの更新も滞ってるしさー(笑)。といった、編集担当のぼやきも入るやもしれません。

まず表紙絵。今回も、宇田川新聞画伯*1にお願いしています。なんとカラー彫り下ろしです!!

大型企画その1は、朝倉かすみさん*2インタビュー。『田村はまだか』でブレイク中の作家の原点に、トヨザキ社長がせまります。取材は終わっているので早くまとめなきゃ……。

そのほかにもいろいろと画策中。「書評王の島 vol.1」と合わせてよろしくお願いします。

編集担当I

*1:木版画家。詳しいプロフィールはこのへんをどうぞ。

*2:朝倉さんのブログはこちら