3月1日(日)おしゃべりクソ野郎月間が終わったの巻

2月6日の『勝てる読書』販促イベントを皮切りに、11日には札幌はくすみ書房で作家・朝倉かすみさんと対談、26日には新宿ジュンク堂で仏文学者にして翻訳家・野崎歓さんをお招きしての「読んでいいとも! ガイブンの輪」(通称・ヨントモ)、28日には東京堂書店における永江朗さんとの「読書王決定戦」イベントとこなしてきたトークイベント芸人仕事もこれにて終了。各イベントに足を運んでくださった皆さん、本当にありがとうございました。「ヨントモ」は継続して偶数月に開いていく予定ですので、今後もどうぞよろしくお願いいたします。
しばらくはおとなしく売文業に専念する所存。

2009年2月。わたしはこのひと月に起きたことを忘れないと思う。素晴らしい贈り物がいただけたことに対する今の感謝の気持ちを、一生忘れてはいけないと思う。一生、この贈り物を大切にしていきたいと思う。