おひさしぶりの恋愛BON

うきゃー、うっかり更新忘れてた。うそうそ、この私が一日たりともエロネタを欠かすことはありません!

ただねー、最近性欲が落ちちゃって、モチベーション的にまずいかもーと思ってた。
実践と検証無くしてこのコーナーは書けませんもの。
うーむ、根本的なディープスロート改革が必要だ。

そう思いたった私は、古今東西に伝わる回春術をリサーチしていたのです。
すっぽん食ったさ。高麗ニンジン食ったさ。うなぎの肝、とろろ芋。あー、食った、食った。
食ってばっかだ。
どうりで腹回りがディープインパクト
グラインドにキレもなくなった。

というわけで、女性ホルモン値、上げてみました。

え、どうやってかって?
その秘密をココに記してあります。

宣伝でごめんね。

うるおい美人になれる! ホルモン・ダイエット

うるおい美人になれる! ホルモン・ダイエット

本来のポテンシャルを取り戻すことに性交、もとい成功したので、これからガンガン恋愛BONを紹介するからね!
よろしくねー。

次回予定は、(本のプロフによれば)人気AV女優、穂花による『小悪魔セックス』(ベスト新書)。以上。