書評王の島twitter

  • 02:24  第8回「よんとも」で紹介された海外文学はこちら→ http://bit.ly/9zAWQn トヨザキ社長がB・S・ジョンソンの『老人ホーム』を大プッシュ! @toyozakishatyou  [in reply to toyozakishatyou]
  • 16:02  熱望! RT @andys_room: そして、トヨザキさんが紹介された小説は、毎度のことながら、みんな面白そうだったんですが、いちばん欲しくなったのは「老人ホーム」です。いま流行りの3Dっぽい魅力を持った老人小説。絶版になっているそうなので、ツイッターを使って復刊希望活動!//
  • 17:01  RT @toyozakishatyou: B・S・ジョンソン『老人ホーム』(東京創元社)は、同じ時間と出来事を共有している74歳から94歳までの老人8名の言動と意識を完全に重ね合わせることで、エピソードが3D化するというポストモダン小説の爆笑傑作。復刊してほしいっ。
  • 17:01  RT @toyozakishatyou: B・S・ジョンソン『老人ホーム』(東京創元社)の内容については、拙著『そんなに読んで、どうするの?』(アスペクト)P454に詳しくあります。立ち読みかなんかでいいので、確認の上、もし面白そうだと思ったら「復刊熱望!」ツイートをお願い//

Powered by twtr2src