書評王の島twitter

  • 15:20  書評講座前身のライター講座で書いた原稿です。 RT @yonemitsu: 大森望×岸本佐知子×豊崎由美『石膏像と同じものをコンニャクでつくれるか!?』 構成/文 石井千湖。っつー電書が出ます//文学フリマ電子書籍部 #bunfree http://bit.ly/honnyaku
  • 15:22  RT @toyozakishatyou: 米光一成さんが文学フリマで出店する「電子書籍部」のコンテンツに入ってる、石井千湖さんがまとめた『大森望×岸本佐知子×豊崎由美「石膏像と同じものをコンニャクでつくれるか!?」』、翻訳家志望の方とライター志望の方に、ぜひ読んでいただきたい。
  • 15:22  RT @toyozakishatyou: ↓ 座談会の内容は「翻訳」にまつわる話なんですが、石井さんがどうやってこの原稿をまとめたのか、その過程とかがわかるようになってる点で、ライター志望の方にも刺激的な内容になっていると思うのです。
  • 17:02  受講生注目!! RT @toyozakishatyou: @yukikonosu 鴻巣さん、こちらこそお目にかかれて嬉しかったです。そして、「書評講座に行かせて」とのお言葉もどんなに嬉しかったか。7月、どうぞよろしくお願いします。

Powered by twtr2src