書評王の島twitter

  • 15:48  『書評王の島 vol.4』は12月5日(日)文学フリマにて発売! 今回は文学賞特集です。内容はこちら→ http://bit.ly/aSrPAD 直木賞を受賞した中島京子さんインタビューやどっこい生きてた「メッタ斬り!」、豪華ゲストによる勝手に文学賞など。よろしくお願いします!
  • 15:52  RT @toyozakishatyou: 今出ている「新潮」に柴崎友香さんの『寝ても覚めても』の書評を書いたんだけど、これ書いて嬉しかったのは『また会う日まで』が実は若い時の恋と性欲は区別がつきにくいってことについての小説だということに気づけたことだ。(続く
  • 15:53  RT @toyozakishatyou: 続き) で、改めて、小説って凄いなって思った。こうやって、どんどん読みを更新することができる作品は凄いなって思った。物心ついてからずーっと小説が好きで良かった、小説読んできて良かったって思った。

Powered by twtr2src