書評王の島twitter

  • 02:32  RT @toyozakishatyou: 春先にそういうこと言うと茶木則雄になっちゃうYO! RT @kiichiro 間違いないね。オッズ2:3くらいで。少なくともオレの一票はもう決まった RT @nzm: TLでジュノ・ディアス『オスカー・ワオの短く凄まじい人生』が大 ...
  • 02:33  RT @toyozakishatyou: 光文社の今はないPR誌「本が好き!」で2008年から09年に連載していた「ガター&スタンプ屋ですが、それがなにか?」の原稿に加筆訂正入れたデータを、ようやく編集者に送った。しかし、ほんとに4月に出せるのかなあ。
  • 02:36  柴崎友香さんが公式サイトで、Twitter文学賞について、コメントをしてくださっています。ありがとうございます! http://news.shiba-to.com/?eid=113 #jtb1
  • 02:40  RT @auto_mutton: 『オリーヴ・キタリッジの生活』読了。こりゃあ何とも立派な作品。図書館で借りて読んだんだけど、本屋で買って十年後二十年後三十年後に読みなおしてみたい。去年読んでたらtwitter文学賞に応募したのになぁ。
  • 02:42  RT @kimaya3104: ミランダ・ジュライいちばんここに似合う人岸本佐知子 訳 は読んだのだけど、買いました。ツイッター文学賞海外でトップだったやつ。『階段の男』と『2003年のメイク・ラブ』が個人的にすごく好きです。あと3回ずつ読んだら人に貸そう。
  • 02:42  RT @kimaya3104: 昨日はツイッター文学賞で上位だった盛田隆二二人静』を読んで色々考えて(介護とかDVとか人生…)呆然としたまま寝て、眠れなかった…(-o-;)ただでさえ花粉の季節は人のいびきで不眠症。でも洗濯は午前中にしたいよ。
  • 02:42  RT @product1954: あ、トートバッグは @taikichiro さん製作ですか。遅ればせながら、ぼくもお礼を。ありがとうございました!RT @karyobinga いただいたツイッター文学賞のトロフィーとトートバッグはそれぞれ @dillo_dilloさんと ...

Powered by twtr2src