書評王の島twitter

  • 00:54  RT @yanotoshihiro: そういえば、新しい『書評王の島』にトヨザキ社長のサインを頂いたのだけど、またも「読む子は育つ」でした。サインもらうのは4度目で4回とも「読む子は育つ」。//そんなに育っているように見えるのか、いや育っていないように見えるのか。
  • 00:54  RT @biotit: 文学フリマで『書評王の島vol.4』を買ったところ、//豊崎由美さんが景気よく「サインしますよ!」と声をかけて下さった。記念にご署名頂戴した……のだが、実は書いてもらっている間ずっと、『生活考察vol.2』の「町田一家とのこと」が頭から離れなかった。
  • 00:55  ありがとうございます! RT @donadona_No5: 昨晩、文フリで購入してきた『書評王の島』を読んでいて、あらためて面白いなぁ、と思ったのだけれど、批評ではなく書評であることの意味、そんなことをつくづく考えさせられたのでした。面白いと感じたことを万人に伝えることの//
  • 00:56  RT @kino_a: 洗濯の合間に読み出した『書評王の島』2、朝倉かすみさんのインタビューがいきなり面白いんだけど。。
  • 00:57  RT @ohyatsu: @toyozakishatyou //『書評王の島』既読の本から拝読しております。特に、vol3『ばかもの』は、最近、文庫で読んだばかりで、視点移動など、まさに見過ごしていましたので、興味深かったです。
  • 00:58  貴重なご意見ありがとうございます。 RT @miwikigs4m: 「書評王の島4」読んだ。帰ってきたメッタ斬りだけだな、読み応えがあったのは
  • 01:01  3人のキャラが立ってましたねー。 RT @toyozakishatyou: しかし、結局「書評王の島vol.4」で一番面白い読み物は、佐藤くんがまとめた書評講座生若手3人へのインタビュー「そんなに書いて、どうするの?」なのではないかという不本意な感想w
  • 01:04  「書評王の島」の感想をいくつかRTさせていただきました。

Powered by twtr2src