なに食べたいかわからない

ジェラ屋の休憩中。
たまにお腹空いて買い物にいったはいいけど、食べ物を前にすると、今自分がなに食べたいのかわからない時があるよね。
とりあえずワンタン麺と納豆巻き買ったけど、納豆巻きあるならワンタンスープでよかった……?
食べたい量もわかんなーいーやー!


今日のヒマつぶしには、ときメモGS2の「手のひらBOOK〜クリス・ウェザーフィールド編〜」を持参。ときめき会話集と厳選セリフ集を読み込んでるだじぇじぇじぇじぇじぇ!手のひらBOOKは、攻略情報も載ってるし、おまけ情報もあって、全ページカラーなんて、小さいながら充実しすぎ!イヤッフー☆
読み込み終わったら載ってる絵、参考にしてラクガキしてよ〜♪クリスは髪長いので超美形ってか耽美に書いちゃおうかなあ……ハァハァ……。

さて、そろそろDSやりますわ。でわの。