今日の戦利品



Amazonで定価¥4,725が、¥1,654になってて、思わずワンクリック♪翌日配達♪ あと今日アキバのソフマップで中古のデジカメ「COOLPIX S510」買った!イイ! ずっと使っていたお気に入りの年代モノ「LUMIX DMC-FZ2」は、レンズのキャップを無くし、カバンにブチ込めなくなったしぃ、最近カバンはオタグッズ満載で、デカイデジカメ入れとく余裕ないしぃ、HONEY BEEに機種変更したからケータイカメラが無くなったしぃ、そろそろ買い替え時ぃって感じでえ〜〜〜↑↑↑
は、置いといて収入と支出のバランスがあきらかに悪いんだけど、3月末には、お母さんの誕生日とデビュー戦となるJCFがwwwwお金どこから捻出すればいいんだろう〜〜〜〜?

MON-SIEUR BOME COLLECTION No.24 ノノ バスターマシン7号 (ノンスケールPVC塗装済み完成品)

MON-SIEUR BOME COLLECTION No.24 ノノ バスターマシン7号 (ノンスケールPVC塗装済み完成品)