キースー?キースーとはなんだ?

仮面ライダー電王」を全話見た。最後ら辺、ちょっとウルっときた場面もあったけれど、コネタ満載でクスクス笑えるところの方が多かったな♪ カメゼリーを見つめるウラタロスに萌える(´∀`*)ポッ 電王はなごめるからいいナ。

で、私の性癖としては、ウラ×リュウタが一番萌えるな。友人オススメの侑斗×デネブもいいけど、デネブはお母さんだもんな〜。あったかいお母さんと反抗期のかわいい息子って感じだわ。来週の水曜のレディースデーに映画見てこよーっと。

そういえば、ドラマ「ルーキーズ」も見たけど、佐藤健、キャラ薄いな〜〜〜。でもドレッドヘアがニアッテル! 話もおもしろかったわん。 オールドなヤンキーコスはなかなかいいね!(そっちか)

仮面ライダー電王 VOL.1 [DVD]

仮面ライダー電王 VOL.1 [DVD]