書評王の島twitter

  • 00:16  RT @mikechatoran: @toyozakishatyou 他の方からも意見がありましたが、私も12月発売の本を考慮した時期にしてはどうかと思っています。昨年のように『バウドリーノ』と『無垢の博物館』という大部が発売になったりすると、時間的にきついので。(私だけ ...
  • 00:30  Twitter文学賞集計担当よりお知らせ】2/5(土)の発表日まで、まとめ1〜4を一度非公開にさせていただきます。どんな結果が出るのか、楽しみにお待ちください!!  http://togetter.com/id/bookreviewking #jtb1 #wtb1
  • 09:48  RT @PochitaBrigante: 自分もTwitter文学賞に投票したかったんだけど、今年は復刊や文庫化、あるいは過去に発表された作品ばかりで、考えてみると新刊小説は『1Q84』と、あと何作かを読んだだけだったから、参加できなかったの。文庫化もOKならば、松尾スズ ...
  • 09:48  RT @PochitaBrigante: でもTwitter文学賞の結果はすごい楽しみ。その結果を見て、面白そうなのを買って読んでみる。今回は投票できなかったけど、受賞作、あるいは上位にランキングされた作品を読む、というのもひとつの参加の方法だと思ってさ。個人的な考えだけどね。
  • 14:12  RT @toyozakishatyou: Twitter文学賞で1位になった作品に関して、国内篇は「作者が1万円分のおすすめ本詰め合わせセットを投票者1人に進呈」、海外篇は「受賞作の版元が1万円分の自社本詰め合わせセットを投票者1人に進呈」していただくことを独断。 #jt ...
  • 14:13  RT @toyozakishatyou: そんなホールインワンのような苦役が強いられる賞なので、受賞するもしないもアナタの自由です、とw #jtb1 #wtb1
  • 14:14  RT @toyozakishatyou: というわけで、Twitter文学賞に投票できるのはいよいよ明日いっぱいまでとなりました。清くて熱い1票をお待ちしております。 #jtb1 #wtb1

Powered by twtr2src