書評王の島twitter

  • 17:29  RT @toyozakishatyou: 杉江松恋さんが、ブログにTwitter文学賞に参加した感想を書いてくださっている。 http://bit.ly/gmn7hH
  • 17:30  RT @toyozakishatyou: Twitter文学賞に関して、大勢の方がいろんな感想をつぶやいてくださっている。わたし自身は投票数が少ないとはあまり思ってなくて、特にガイブンのコアのファンは3000人といわれているのに300人超もの投票があったのは「10分の1も ...
  • 17:30  RT @toyozakishatyou: 続き) わたしは、この賞の結果発表会が「次の読みたい本を見つける」ためのブックガイドの役割を果たせたらと思っていて、その意味ではUst配信はまずまずうまくいったのではないかと思っています。(続く
  • 17:30  RT @toyozakishatyou: 続き) そのブックガイド的な役割をさらに高めるために、来年は投票期間の前に、投票する皆さんが自分が1位に投票したいと考えている作品の面白さをつぶやく期間も設けたいと思っています。(続く
  • 17:30  RT @toyozakishatyou: 続き) 不満も批判も多々あると思いますが、なにしろ生まれたばかりの手作りの賞です。もっと楽しく投票ができる方法を模索しますので、来年もどうぞよろしくお願いします。
  • 17:30  RT @toyozakishatyou: おおっ! RT @dillo_dillo 岸本さんにもトロフィー編みます!RT @tinyroot: //岸本さんにも何かあげて!RT @toyozakishatyou //新潮社の担当編集者の方がTwitter文学賞の受賞記念品 ...
  • 17:30  RT @toyozakishatyou: 朗報です! なんと新潮社の担当編集者の方が、Twitter文学賞の受賞記念品(編みぐるみトロフィーとインコトートバッグ)を、ミランダ・ジュライさんに送ってくださるそうです。嬉しいなー。 #tb1del
  • 22:27  RT @toyozakishatyou: 片岡義男さんをゲストに招いての「読んでいいともガイブンの輪! Vol.13」の予約が始まりました。 http://bit.ly/fDU49e わたしの友人・知人の方に関しましては予約代行しますので、今週中にDMをいただければと存じます。

Powered by twtr2src