8月3日(日)全英女子オープンの巻

日曜日でも仕事。でも、別に苦痛じゃない。フリーってそんなもの。1週間にメリハリっつーもんがまったくないんである。そんな生活がもう20年だし。
で、ただ今、日本時間で4日の1時。引き続き全英女子オープンを見ているわけですが、わたしが渾身の声援を送っている不動さんは本日はパターがよくなくて、ずるずると3位まで落っこてきてしまいました。−18(今の時点で)のシン・ジエさんが単独首位。ショットもパターも感動的なまでに安定していて、多分このまま優勝なさいましょう。この人も20歳ながら桃子や藍ちゃんよりも重いゴルフを背負ってる印象。なので、シンさんが優勝でも、わたしとしては良し。