11月26日(水)祝!初TAB譜の巻

一晩たってみると、あんなことで怒った自分もかなーりスモール・アスホールだったということに気づき、反省。
言論の自由
オデだけの店じゃない。
短気は損気。
そういうことを忘れてはいけない。
ジェイク・シマブクロの初めてのTAB譜が出たことを知って驚喜。
でも『一期一会』っていう日本のアーティストのカヴァー・アルバムの譜面なのが少し残念。『フラガール』のサントラ楽曲とか、えひめ丸の悲劇をモチーフにした曲とか、せめてカヴァーなら「イン・マイ・ライフ」とか、そういうのをTAB譜化してほしかったなあ。
そうはいっても、何にも出ないよりはずっとマシ。早速購入して練習に励むのであった。